楽しみながらダイエット!ホットヨガの消費カロリーは●●kcal

 

201502_cbppose

→大人気ホットヨガ体験を今すぐ確認する

 

ダイエットと健康に最適なホットヨガ。

 

実際、ダイエットに効果はあるのでしょうか?

 

ホットヨガなら、あの●●がなかったことに!

 

bikkuri_01

 

35〜38度に暖めた部屋で行うホットヨガは、大量の汗をかき、カロリーを消費する、

楽しみながらダイエット効果を得られるお稽古 兼 健康づくりとして大人気です。

 

では、実際の消費カロリーはどのくらいなのでしょう?

 

スイーツ女子が大好きな●●と同じカロリーをホットヨガで消費!

 

straw-shortcake[1]

 

ホットヨガの消費カロリーは、

スイーツ女子が大好きなショートケーキ1個分に相当!

 

ショートケーキは約300キロカロリーですが、

ホットヨガの消費カロリーは60分で330キロカロリー

 

ダイエット中であっても、少々のガス抜きにスイーツが食べたくなることはよくあります。

 

食べてしまった分は、楽しくホットヨガで消費しましょう!!

 

お昼に天丼食べちゃった…そんなときのお助けダイエットは?

 

Tendon-III[1]

 

ダイエット中だからこそ、節制した食生活のなかで、

無性に揚げ物が食べたくなることもあります。

 

「せめてランチにしよう」と、お昼ご飯に天丼を食べたくなることもあるかもしれません。

お昼に高カロリーな食事をした日こそ、ホットヨガを楽しみましょう!

 

例えば天丼は650キロカロリー。

これは、ダイエットを意識する若い女性に人気の

ベトナムフォー(350キロカロリー)に比べて300キロカロリーも高カロリーです。

 

とはいえ、毎日あっさりした物ばかりでは飽きてしまう…。

 

たまにがっつりランチを食べた日こそ、ヨガで良い汗を流し、

カロリーと一緒に老廃物も排出、デトックスを楽しみましょう!!

 

ホットヨガでフライドポテト1個分のカロリーが消費できるってホント?

 

patatine_fritte[1]

 

ホントです!

 

ダイエットをしようと、ストイックになればなるほど

食べたくなるのがジャンクフード…。

 

たまには息抜きにすることが、

リバウンドのない、継続的なダイエットの近道です。

 

時にはファーストフードも楽しみましょう!

 

フライドポテトは250キロカロリー。

どうしても食べたくなったときは、無理せずたのしみましょう。

 

Young woman silhouette practicing yoga on the sea beach at sunset

ダイエットは、一朝一夕に成し遂げられるものではありません。

 

なにより大切なのは、楽しみながら継続すること。

 

時には羽目を外してちょっとだけ高カロリーな好物を楽しみ、

その後にホットヨガを楽しめば、一石二鳥で、長続きするダイエットが可能です!

 

 

 

 

楽しく徹底ダイエット!

 

コメントを残す